日曜日、行ってきました

さて、日曜日に予約して意気揚々と行ってきた訳ですが…



結論から言うと

うん、やっぱり良かった


とりあえず顔見て把握はしてくれたらしい
それだけでもひと安心

で、改めて考えてみても、個人的に受け付けない部分が無い!

小動物みたいな可愛らしさ、でも見た目に似合わず夜の街で遊び回ってる、とか
その他にも色んなこと喋ってたなぁ…
今回90分にしてみたけど…1時間近くは話してたな

で、シャワー、プレイで終了、と
一番重要であろうこの部分がサラッと流されるヘルスの感想とはいったい…

やることはやってもらったけども…正直お話だけで終わりでも良いのでは?感はある

次回は家にお呼びする、というお話で今回はお別れしました

結論
容姿、声、話し方、どれを取ってもドストライク
この子よりも良いと思う嬢とは今後出会えないんじゃないか?と思ってしまうほど



あと!!

連絡先交換しました

というのも、もしお店辞めたりで移籍になったら教えてくれるっていう話で
他意は無い、マジで

正気かって?正気です
でもこちらからは絶対連絡はしない
本強、店外は客として論外





システム的な話

ここのお店は
イベント等で割引で利用する場合「お店側と女の子両方が割引分を負担する」お店なんです

どうせならできるだけ安く遊びたいよね?でも実は割引して損するのはお店だけじゃない、そんなお店も中にはあって

そういう事情を前回たまたま話の流れで聞いてた中、今回もオールタイムのイベントで安く入りました
で、聞いてみたら案の定その分お給料は減る、と
それなら浮いた分女の子に直接手渡して万事解決
お店はいいけど女の子に損はさせたくないし…ってここまで思わせてくれる子なんです
もう完全に心掴まれてます

こういうお店もあるので、安易に「イベントやってたから」とか「値引き使った」と堂々と女の子には言わない方が良い訳なんですね~



以上、月2、3回は遊びたいなって思いながらここまで書きました
次は職場の人と一緒にメンエスか人妻系のお店に行く(予定)