店外、とは

お店を介せず会うことを指します。
絶対にやめてほしい、トラブルの元になるので。
そもそも店外以前に連絡先交換もしない方が良い。
過去にストーカー行為を受けたキャストさんもいるし、その一手が後に取り返しのつかないことになる可能性も…
姫予約、というキャストさんがお客様から直接予約を取ることが出来る、というメリットはあるかもしれないが、その危険の方が強いのではと思う。


というのが、店舗側の立場での考え方。
では客側の立場だと……?

そりゃ、個人でやりとりして外で会えるに越したことはないよなー、って思うのが普通だと思う。

お店移籍してるから店外かというとちょい微妙なラインではあるけど…いざやってみた感想は?と言うと

まーたまらんよね
1時間弱お茶して終わりではあったけども、いつもとまた違う環境というか状況というか、これまた良い
特別感、とでも表現するべきか

しかも…「次」があるらしいです!
またご飯行こう、って向こうから言ってきてくれてこの上ない幸せ
仕事帰りで疲れてただろうに、わざわざ手土産まで持ってきたんよ?推せる要素しか無い本当に。

少なくとも、「別に切っても構わないレベルの客」とは思われては無さそう、ひと安心。