悪魔的魅力

ご無沙汰しております。

 

今回は

〜風俗体験記〜

 

色々積もる話もあるところではありますが、ちょっと最優先で記録したい事だった為、この内容でいきましょう。

 

名前とか写真とかは元のTwitterリンクから見て貰えたら……

 

前置き    

お店自体は半年以上前に1回だけ行ったことがあって、その時には樽とまではいかないレベルの女の子が出てきたものの

80分28,000円という値段で、俗に言う'NS(ノースキン)店'というのもあったからまぁ容姿はこんなものでしよう、という基準が出来てました。

 

----

業界では(身長-体重)でスペック、という表現したりするんですけど、それを基準として自分の単価(=60分あたりのお給料)も大体分かってしまうんです。女の子側からしたらたまったものじゃないですよね。

----

 

〜2日前〜

で、今回の子

まずお店のページを開いたらバナーがあって

目に止まった瞬間タップして女の子のページを開くわけです。

パネル(宣材)写真、写メ日記のサムネイルを見て私はこう思いました。

「あ、この子だ。間違いない。」

地雷系センサーが超反応している。

好きなんすよ、涙袋ガンガンに作って目の周りが赤いぴえん系の女子。MCMのリュック背負ってホスト通ってそうな感じの。

こじらせてんなコイツって言わないで…

 

パネルマジック、通称パネマジが横行するこの業界でしかも特に加工が強いお店の宣材写真VS短いながらも業界で働き鍛えた自分の目

行くしかない。明日か明後日だ。

 

〜1日前〜

寝過ごした。

この日の夜に予約の電話を。

……7時半からなら80分で可能です。

え、新開地7時着って電車何時よ…って調べたら5時起きして準備しないといけない時間でした。

それでももちろん予約完了。いざ鎌倉。

 

 

閑話休題

お店が6時スタートで、予約が7時半。

元スタッフの見方としては、先頭6時から仕事入れないと7時半まで間空いちゃうな……ってなる訳です。

遊ぶ側はそんなもん知らん、ってなるのは当然ですが、やっぱりちょっと気がかり。ごめんなさい。

 

今回は結果的に頭埋まったっぽい感じだったから良かったけどね。

風俗店って多くのお店が予約の1時間前に確認の電話ちょーだいね!って言ってきます。

これには理由があって、まず1つがちゃんと来れますか?っていうもの。

デリバリー型とかだったら確認取れないまま向かって、参加者は、誰1人、来ませんでした……ってなったら完全に無駄足なのでね。

 

さらに1つ、当日欠勤の可能性。

出勤の確認は出勤予定時間の数時間前には取ります。

で、結局休みになっちゃいましたーってなって予約破棄になること。

たまーにあります。予約したのに遊べないパターン。

そんな時は対応してるスタッフさんのことも、女の子のことも責めないで下さい。体調第一のお仕事です。

本当に遊びたいと思うなら何回でもチャレンジしろ。

その子がダミー(架空在籍、実際にはいない)の可能性もあるけどね…

 

さらに1つ、時間の前後。

これもよくあります。

早めもいける、遅くなっちゃうどちらも。

当日その時にならないと正確な時間は分からない、だから目処つく1時間前に1回電話して確認してね!っていうのが理由。

 

 

〜当日〜

という訳で、大阪駅に着いたタイミングで確認電話。

……ちょっと時間押してて10分ほど遅くなりますー。

とのこと。よかった、多分頭埋まったんだろうなと予想。

 

それでも20分ほど早く着いて待合室で爪切って待ちぼうけ。この時が1番ドキドキする。

WBCの映像みてすげーって思ってたらお呼び出し。

 

いざご対面……した瞬間に勝ちを確信した。

NS80分28の基準が壊れた瞬間でもあった。

もっと出しても良い、というレベルのルックスかつスタイル。本当にありがとう。

世間的にはタトゥー、耳舌ピアスとマイナス点になってしまう要素があるからこの値段帯なのか否か。

➝個人的にはウエルカムな要素。耳のピアスガンガンとかたまらんよな!自分では怖くてやらんけども

 

ここからは流れと勢いで……

本当の初めだけ丁寧めな口調してたけど、すぐ砕けてた。

多分相手見て変えてるんだろうと思うけど素晴らしい。堅い子は正直苦手。

オタク入ってるみたいで、声優さんの話とかしてたなーめっちゃ面白かったしずっと笑ってた。

それだけであっという間に40分。話の出来る子は好きよ。

皆が皆時間いっぱいおせっせしてる訳じゃ無いんです。

 

肝心の部分もとにかく良かった!脱いだらスゲーんだワ。

詳しくはよー書かないので気になる人は直接聞いて欲しい。私も自慢したい。

 

短く纏めるなら、小悪魔的な魅力。

あの豹変振りはぶっ刺さったね。Mになりそう。

あれほど高められた経験は無い。

 

……色々終わってさぁお別れの時間。

ライン交換のお誘い。お互い他意は無い。

ただ営業の為、ただ今後遊び続けたいだけ。

むしろこっちから今後の為に聞いて見ようと思ってただけに、ありがたかった。

 

大丈夫、もう失敗しないから。

 

ホーム画面の女の子について突っ込まれるも、妹だと答えたら可愛い!会ってみたい!って

リップサービスだと分かってても、家族のことを褒められるのは嬉しい。

 

次は来月の予定。

 

自分の中での評価基準は

愛嬌、距離感、会話に重きをおいているので、どれもハイレベル。というか過去一レベル。

同じ趣味の人と、この気持ちを共有したい。

 

 

ーーここから別の日ーー

最近何してんの?とかまともに回答出来ないような事しかしてないけど、自由気ままに生きてます。

何でこうなったのかはまた気が向いたらまとめてみようかなと思います。

とりあえず毎日暇してるのは確かなので、遠慮無く声かけてくれたら嬉しいな!

 

軽く推敲してみたけどまぁ内容がお察しだった。

深夜テンションって怖い!