2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング、とは

どこのお店にも「ランキング」はデカデカと載せてると思います。 果たしてどういうものなのか?と言われると…店舗にもよるとは思うけど、基本的には「本指名数ランキング」と思ってもらったらいいと思います。 率じゃなくて数ね、例えば 月に100本のお仕事、…

ご無沙汰

2回目の記事が5日前、ということ驚愕した理由とは… なんと、5日で3回遊んでる! 木晩、日昼、月晩さすがにちょっと、控えましょうね… 3回合わせて7万円使ってるんよな、シンプルにやばすぎる!木晩、メンエス3回目 性的なサービスは無し、健全な遊び! (女の…

2回目行ってきました

メンエスね!3日経ったし、今日頑張ったので意気揚々と。 さすがに3日前だったのもあって、顔は覚えてくれていたらしい…それだけでひと安心。 ただ1つ、大きな問題が…お互い眠気MAX! こっちは仕事終わりで眠い、まぁそれは置いといて。向こうは仕事ではある…

推しが増えた話

気づいたら投稿10件越えてました。 毎日、という縛りがなければなんだかんだできるものなんですねー 100日ブログ、というのもやってはみたいけど多分2行で終わる日が半分だと思うのでパス… 本題へ土曜の退勤後、正確には日曜のAM4時頃ですかね… ゲーセン開凸…

苦しい

スマホアプリ「LINE」 世の中便利になりましたねー 便利すぎるが故に、人の心を苦しめる部分も… と、真面目っぽく見える前述からのクソみたいな内容へ移ります 読み返すと閲覧注意レベルの内容になってるし い つ も のとりあえずLINE交換した、というのが前…

手土産のお話

せっかくだし何か食べ物持っていってあげよう!っていう人、いると思います 食べ物って手軽だしねいつもありがとうございます、おいしくいただいております。と、こういうパターンがそれなりに良くあります! 女の子からスタッフに横流し、スタッフがおいし…