2回目行ってきました

メンエスね!

3日経ったし、今日頑張ったので意気揚々と。
さすがに3日前だったのもあって、顔は覚えてくれていたらしい…それだけでひと安心。


ただ1つ、大きな問題が…

お互い眠気MAX!
こっちは仕事終わりで眠い、まぁそれは置いといて。

向こうは仕事ではあるけど最終枠でさすがに眠い。
施術中にもウトウトしてるご様子………


うん、かわいい。


いや仕事中にウトウトするなよ、って?
違う、そうじゃないんですよ!
そういう一面を素直に見せてくれるところ、感謝でしかないです。
そういう部分も含めて癒しを求めてる訳なのです。

オタク語録使うと「あくび助かる」ですね。



いや、確かに正直初回がこれだったら2回目は無かったかもしれない、これが本音。
でもあの初回があったからこそ、この2回目が映えてる所はある。

・初回は敬語、今回はフランクに
これはポイント高い。

・今日はどうする??
前回は「ナシ」だったけど…的な。
答えは勿論「アリ」で。


次回は…どんな「オプション」があるのかを聞いてみようかな、と思いつつ。
90分でも短く感じるので120分にしてみようかな、とか。
お互い眠気の無さげな時間を狙って行ってみることにしよう…

ちょーっとだけ
自分の素性を明かしてみるのもアリかな、とかね。
今日も仕事終わりとは言ったものの、何の仕事かまでは聞かれなかったからかわす必要も無く終わったし…


とりあえず癒されすぎてクソ眠いので寝ます…zzz