手土産のお話

せっかくだし何か食べ物持っていってあげよう!っていう人、いると思います
食べ物って手軽だしね

いつもありがとうございます、おいしくいただいております。

と、こういうパターンがそれなりに良くあります!
女の子からスタッフに横流し、スタッフがおいしくいただきました、ですね

好みのものでない、太るから、理由は様々あると思います
目の前で喜んでくれさえしたらそれで良い、なら別に言うことは無いけど
せっかくだし食べてほしいよね?
じゃあどうするか


・そもそも食べる子、食べない子を見極める
個人的な意見だけど
食べない子がわざわざ食べる、っていう嘘はつかないと思うの
逆に、食べる子が食べないっていう嘘をつくことはあると思う

男性の皆が少食女子が好きと思ったら大間違いなのにねー


・写メ日記チェック
女の子によっては、ドンピシャで今何が食べたい、とか書いてる場合があります!
これはほぼ間違いない
時間長めにして、食べる時間を作ってあげるとよりヨシ!


・一緒に買いに行く
自宅デリなら合流後、ホテヘルならホテル入る前にコンビニなり寄れば
今欲しい分だけ買ってあげることができるし、良いのではないでしょうか?
(私は次回自宅デリ、合流後に一緒に買いに行くパターンでいくつもりです)

ただし、ホテヘルはホテルに入ってから時間スタート、これを知らずに他所で長居すると悪意に取られるかもだから注意が必要ね


・ご飯代として現金を渡す
世の中お金が全て



以上、いかがでしょうか?
今後の参考になったらいいな…
自分もまだまだ勉強します、色々と

早くとも再来週ぐらいまで遊べなさそうでもう気持ち堕ちてるけどなんとか頑張る