あれから3日が経ちました

飽きるまで続けてみよう
目指せ投稿10件!




はい、木曜日になりましたね
日曜日が終わって早3日経ちましたが…

あの子のことが 頭から離れない
日々、日曜日の出勤上がらないか確認してる

以前あったんですよね
1ヶ月振りぐらいの出勤が上がった女の子に対して
5時間、3枠の出勤が1時間足らずで予約で埋まったこと
完売RTAかよ、と
そんなに見てる人もいるもんだなぁ、と関心したのにまさか自分がそっち側に回るとか
誰がいつ予想する?


さぁ、どうしたものか、と
そもそも何故、ここまでクセになったのかをまとめてみようかと思います
今後の自分自身や、お店の成長の為にも
1ユーザーとして何が良かったのかを考えよう…

1.初めて補正
これ、大分デカいと思います
初めてだったら当たりでも、ハズレでも、どちらも大きな補正がかかるんじゃないかと
上手くまとめられそうに無いのでこの辺で

2.年齢的に妹みたい
コレね
ガチ恋じゃないの、愛でる感じなの
知っての通りシスコンなので、これぐらいの女の子って好き!じゃなくて可愛い!っていう気持ちになるんです
要は甘やかしたい欲がかきたてられてるのでしょう

顔だけじゃなくて、マジで可愛かった


3.大阪人では無かった
大阪人特有のちょっとキツい感じがなく
地方の方言出さず標準語で話すようにしてる、と
大阪人は標準語に違和感持つけども、自分も大阪育ちでも生まれは別なんで特に気にならず
自然に方言出るときもあるって言われたら言わせたいやん?次は言わせるぞっていうこの気持ちね、はい

4.見た目と話内容のギャップ
見た目黒髪で大人しそうな感じなのに
朝まで飲むとか、タバコ(アイコス)吸うとか、清楚ぶらないところが良い
…まぁ、後からHP見たらタバコ吸わないって書いてるんだけどね!
でも大丈夫
私はタバコ、酒、ギャンブル、入れ墨タトゥー、
なんでもオールOK、どんとこい!です
(違法行為はさすがにちょっと…)



※見た目はイメージです
人は見た目で判断する物じゃない、思い知りました

どうでしょうか?
4番に関しては多分ほとんどの人にとってはマイナス要素にしか感じられないと思いますが、
私は変わり者なので、これがプラス要素になるんです
あくまで某店の何々ちゃん、であって女の子は素なんか出すはず無いんだけども、
素が出てる、なんてちょっとでも思わせられたら勝ちなんです
まんまとドツボに嵌められましたね!

で、終わった後の写メ日記ね
あれ見たら、また行くっていう選択肢しか残って無い訳です!
人間覚えられてたら嬉しいものじゃないですか、じゃあ早く行かなきゃってなるんですね~

次は90分か120分で