近況報告と風俗行った話

自分用に書き留めておきたい、近況報告も兼ねて

初めに

実は私、5月16日から転職しておりまして
俗に言う夜の仕事、性風俗店に店舗スタッフとして入社しました
転職後何の仕事してる?とか聞いてくれた人には普通に答えてるけども、まぁ色々思うところがあって転職決めて業界入ってみようかな、と
友達に対して嘘つく必要も無ければわざわざ聞かれてもないことを報告する必要も無い訳でして
それで偏見持たれてハイサヨナラしてくるような人はいないと思ってるし、そういう人はむしろこちらから願い下げなので

で、今は日本橋付近に住んでます
遊びのお誘い、待ってます!


本題
まぁスタッフ間で風俗行ったことない、って話するとみんなこぞって行け行け、と言ってくる訳で
そもそも中で何が行われているのか、というのを実際に体験して知らないといけないな、という気持ちは自身にもあり
ただそれでもハードルは高く、中々行く機会が無いまま2ヶ月半が過ぎたところ
話のノリで急遽行くことが決定し
店調べてみてもわからないので任せます!と職場の人に完全お任せで行くことに

ハコヘル、ホテヘル、デリヘルと主なヘルスがある中今回はホテヘルに
受付事務所があって、そこから女の子と合流してホテルまで一緒に行く、的な流れですね

梅田某所のお店で遊んだ訳ですが、まーそれが楽しくて!

人それぞれ好みとかはあるとして、パネルより実物のが好み、本当にそんなことあるのか!とか
年齢が20の女の子、身内より年下の女の子に対してそういう目では見れない、とか…
正直プレイは二の次で、話してるほうが楽しい、とか
自分が女の子に求めてるのは容姿云々より話し方、声質なんだな、というのとか
あんまりベタベタされるよりかは程よい距離感を保ってくれる人のほうが好み、とか
改めて自分のことも分かった日ではあったね

初めてで楽しい、また行きたいと思わせてくれた女の子には感謝しかないし
写メ日記に書かれてるって言われたから見てみたらお礼とまた来るって約束した、とか書かいてくれてて
そりゃ行くでしょ!になってしまってるし

自分の女の子に対する評価が甘々なのはあると思うけど、こんなことしてくれたら確かに嬉しいよね、っていう事も少しは理解できたし
本当に楽しかった中勉強もでき、良い経験になった

風俗って性欲の発散のためにあるもの、という固定概念があったので、純粋に楽しいって言ってる人の気持ちが全く理解できなかったけど
多少分かるようになってしまった…

(本強する人間の考えはますます理解出来なくなったけども)

もし気になる人は聞いてくれたらどこのお店かは教えますので連絡なりもらえたら
女の子はもちろん教えないけども

とりあえず今月中にもう1回は行こう
(強い意思/信頼度★★★★☆)