結局どうだったの?

前回の内容の
答え合わせのお時間です


どうやら私は杞憂民だったらしい
多分…本当に出てたんだろうな……

100%という自信は無い
ただ、日記見る限りにも多分本物…だと思う
とりあえずは安心…できる状態では無いけども

どうやら、ロングコース1本で完売だったらしい
コース料金150000円オーバー、何事?
高級店じゃあるまいし、ウチでもまだそのレベルは聞いたことないぞ



ただ…結局次の予定が出てない、という時点でいつ剥がれてもおかしくはない状態
新人さんなら特に、次いつ出勤か、これは聞かないとフェードアウトされる可能性が上がるんで要注意


と今回はこの辺で
他にもいくつかネタはあるけど、どれも方向性が違うんで別の日に!