ご無沙汰して

おります。

9日(土)昼~11日(月)の明け方まで寝ずにフル活動しておりました。
時間にして約40時間、さすがに頭悪い…
人間、限界越えると眠気って消し飛ぶ物なんですね~

仕事から始まって、ゲーセン、パチスロ、メンエス、デリヘルで締め、フルコースでしたねー
こう羅列すると、まともなことをしてない…

バーサスで設定1否定した時点で帰省をキャンセル、結局2濃厚でしたけどね…
ただラスト2時間で爆伸びして+54000円、丁度メンエス風俗1回ずつ行ける金額ですね!(いつもの)

元々メンエスは予約してたものの、
例のお気にの嬢が数日前からしばらく振りに出勤上がってたから急遽呼ぶことにしました!
結論からすると、呼んどいて本当に良かった。

もう辞めるのかと思ったとか話してたらLINEで聞いてくれたらよかったのにー、とか言ってくれて、
初めは連絡しないでもらえた方が助かる、的な感じで言われてたのに、ちょっとは進歩したのかな?とか勝手な想いがあったり
お客さん相手でも別に抵抗はない、とかこれ完全にフラグ立ってますよね?0%ではないよね???
それとも、やっぱりこれも営業…?

まぁ他にも移籍ではなく、掛け持ちする話もあり、それが昨日?一昨日?のツイートに繋がる訳でして。
値段にして同じ時間で1.5倍、そこをケチるような人間では無いので
呼ばれたらどこへでも行きますよってマジで!

ご飯食べてお酒飲んで、色々お話してた(というかほぼほぼ聞いてた)らあっという間に2時間経ってしまって、やっぱりプレイは無し。
次はデリじゃなく自分が出向くことになるだろうな…


お見送りした後シーツ交換した記憶が全く無いっていう、
さすがに調子乗って飲みすぎた反省…

ではでは、来月以降の結果報告をお楽しみに!